人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の日には誰かへの罵倒を。

三月九日はザングースとシェイミの日ですね。そういうことです。

4日~8日にかけて小豆島へ合宿に行ってきました。
2月中ずっとチャットで3時まで起きてて耐性がついたのか、飲み会全然眠くなかった。
二日目の賭け大富豪、7時半までやってたのは流石にこたえたけども。
……夜中にどれだけ強いんだ先輩方!

いいところでも悪いところでも私は常々暴走してましたね。
詳しいことはスク水着てサングラスをかけ、謎のダンスを踊っていたことぐらいしか言いませんが←
ヴォーカルについてヴォーカルメンバーと何時間もディスカッションしたり、凄い濃かったと思う。
批評会は夏の時よりもレベルアップしてると言われて、やる気出ました。僕に出来る事は、メンバーとちゃんとバンドについて話し合うこと。


以下、結構独りよがりなこと書いてます。ご注意。




それでもドラムの彼には腹を立たせっぱなし。
俺は一年も待ったのにさ。あいつは少しも俺を満足させてくれない。

俺にも非は沢山ある。
僕のことを音楽的に頑固だって言う人もいる。ゴイステとかピロウズとか、バースディとかは、ACIDMANや藍坊主、スピッツ、vivienみたいな感動は僕にはなかったし、BUMPのように音楽をやりたいと思わせてくれはしなかった。
それはいけないこと?
パワーコードオンリーの曲とかやっていると、何だか空しくなるんです。アジカンでもよくあることだけどさ。進歩していない気がするからかな。それは俺が全然練習していないことの裏返しでもあるんだろうな。

ブログに持ちこみたくない話題でしたが、ちょっと今だけ言わせてもらいました。
by junjun-no2 | 2009-03-12 21:50
<< 狼、狼、虎に囲まれたペガサス。 一度抱いてみたいあの子はすでに... >>