人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ンジャメナ。ンゴロンゴロ。二つの復帰用語を揃えたぜ……! しりとりさんよぉ!

「ガブルくんとコウモリオニ」は最もアツい冒険譚だと思ってます。じゅんです。

ACIDMANって演奏技術がとりわけ優れている訳ではないんだな~みたいなことをDVD見ながら話してました。
それでも人を引き付ける要素。
正体はいったい何なんでしょうね。
生で見た大木さんの動きって、かっこいいというよりむしろ面白かった。



ONE×ONEライブも見に行ってきました。
今回はセットリストがカタいとこ行きまくってるね。
布教用のCDを頂きました。笑
だっこの歌、音程は確かに取れてるけど、強弱を維持するのが大変そう。
「バンドがやりたい」ってもっとも思わせてくれるバンドさん。
また見に行きます。



やたら友達にサティのバイトはやめとけって拒否される……w
そんなこと言わないで……その先は言わないで……!
by junjun-no2 | 2009-02-22 11:54
<< からっぽだったよ。 僕はピカチュウの  >>