人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヒヒ……お兄さん、楽しい気分になれるモノ、一つ1万円でどうだい……? iPOD Nano。

三宮にアーケード版のリズ天発見!!

GBA版のやつが存在するとは聞いていましたが、見つけられるとは……

今度やろう。


最近買ったもの……エフェクター(アイバニーズのTU9) オーディオテクニカのイヤホン(5000円ぐらいの)

 欲しいもんは一通り手に入った。
TU9はいい音しますね!! まだ思い通りにはいかんけど、慣れたらジャストフィットしそうw
5か月くらい前に試奏させてもらって、金貯めて買ったw
イヤホンも高音質です。元々先端ゴムのタイプは耳の皮膚がかゆくなるので苦手だったけど、そうも言ってられなくなってきたので思い切って買っちゃいました。首掛けタイプはやっぱり不便だったんだ!!

眠いのでこのくらいにしておきます。
by junjun-no2 | 2008-12-05 00:39
<< 式日。 ひとえにN形先輩のおかげです。 >>