人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹夜は面白い・面白くないにかかわらず、何やっても死ぬ。

もぐさん宅からキーボードをお借りしました。

想像してたよりもでかかった。重さを量ったら7.8kgありました(

少し触ってみましたが、そう簡単にいきませんな。練習しよ。


ギターを弾く上で、かなり重要な名脇役達との出会いを果たしました。

BOSS・TU2、エフェクターケース、アダプタの先端を5つに増やしてくれるアイツ……

直接音質には影響しないけど、彼らのおかげでライブが格段に楽になることでしょう。


キーボード置くために部屋を片付けたら、自分の部屋が音楽部屋っぽく見えた……
ドラム置いて、防音すればもう自宅スタジオ完成するかという勢いです(



ラングさん、誕生日おめでとうございます~。ラングさん私立・国公立どっちでしたっけ?

大学生って理系はだんだん忙しくなり、文系はだんだん暇になると言うのは本当なんでしょうか。
by junjun-no2 | 2008-06-29 22:59
<< 世界で一番ボクがすきっ! ポケノベ……待ってろよっ >>