人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親に内緒で勝手に作りました(ぁ

こんにちは。
↑の通り、親に内緒で作ったブログなんですよね。
ブログやってもいい? って聞いてもおお……で流されてしまって。

で、ブログはいつかやってみたいなー、と思ううちに、その気持ちに飲まれて手を伸ばしてしまいました。
一番強い影響受けたのはある方のブログを見ていてなんですが。
アトモスフィアとは雰囲気、あるいは大気と言う意味。適当に電子辞書引いた時に見つけた言葉で、やたらと気に入っています(笑)
何故エキサイトかって? 今まで見た中で一番使い勝手よさそうだったから、が94%ぐらいを占めてますね。残りはその他と言うことで。
音楽について語ったり我が未熟な文章を載せたりしますよ~。

さて、宿題やらないと(爆
by junjun-no2 | 2005-09-04 21:15
<< 例のサイト >>