人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでうさぎ王子じゃないんだ


雨宮あめ君からのバトン
J氏への指定___【メルセデス(オーディンスフィア)】


▼このキャラの事好きですか?

5人の主人公の中で4番目に好き。つまりそれほどでもない。


▼このキャラの事なんて呼んでいますか?

ベンツ。


▼このキャラのイメージカラーは?

緑&金。


▼このキャラのイメージソングは?

難しすぎて答えられません。


▼このキャラの血液型は何だと思いますか?

妖精に血液型ってあるのか?
人間で言えばAみたいじゃないかなとは。

▼このキャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても許せる!」というキャラはいますか?

あめ君はネタバレ好きそうじゃないから言わない。


▼このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

特にないです。



▼このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのうちどれか1つだけできるとしたら何を選びますか?

それよかうさぎ王子抱きしめたい( *´A`*)


▼次に回す人5人、キャラ指定でどうぞ

アンカーで。




MVA08のCGアニメーション部門に美しいノミネートされてるw

なんでインパクト部門に群青?w

受賞して欲しいなー。

http://www.mva.jp/
by junjun-no2 | 2008-02-08 11:27
<< 疾風焼活殺ウェイ! 肉体がない。でもまだ死んだわけ... >>