人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのJDBだよ……

あけまして、おめでとうございます。
じゅんです。

学校行かないと怠惰すぎて困ります。
二日に一回風呂に入らず、髭も四日剃らず。
年明けたんで身だしなみをきっちりとしようと思いたいです。

年賀状は可能な限り出したいな。
あと表面だけ書けば終わりなんだけどね(

2007を振り返ってみる。
部活楽しかったな。また打ちたい。特に哲っさんと。意味はない。
バンド楽しかったな。文化祭やって、夏休みに遊んで。
クラスは……居てたら気分が沈む。
何か意外な人と打ち解けたな。
後半は段々人間関係が減ってきた……。
勉強全くしてないんだよな。
その報いだよ。
あたしに耐え忍ぶ力をください。


・分け入るのが 分け入るのが 関の山
by junjun-no2 | 2008-01-01 03:04
<< 贅沢は味方。 壁に山あり障子に谷あり >>