人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには幸せな気分になっても、バチは当たらないよね。

昨日。

体育の時間に鼻を打った。鼻血ものだった。
ティッシュ貰ったり、吹奏楽の人たちに気にかけてもらった。ありがとう。

血は止まったが、ほぼ二日たった今でも触ると痛い……。


それが原因で部活には行かなかった。
が、それはそれで幸運だった。

丑とぽーるに会う。
ホワイトデーのために、「お返し」を買いに行くという。
こりゃついて行くしかない。

サティで色々悩みながら、途中ゲーセンに行く。
ゲーセン自体、3、4年ぶりだったが、キャッチャーでなんかいっぱい取れた。ぶい。
三人合わせると結構な量になった。ぽーるは5個も取ったし。


その後、我が家へ。
うちの親とともに長い時間語り合いまくる。
丑がまさか昔ああいう人だとは知らなかったよ。
あの絵はそういうことだったのね。絵描ける人って羨ましい。

丑もぽーるも、大人だ。
たぶん、俺なんかよりも2倍、3倍ぐらいの密度で生きてるんだ、と思う。

昨日はありがとうね。またやりましょう(*´∀`)



二人が制服じゃなかったら、きっと家に泊めてただろうなぁ。
by junjun-no2 | 2007-03-10 22:05
<< 食べるなら前者 巡り廻る 転がるようにうつろう... >>