人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丑とハンバーガーと今日の一枚

ぶりっじかだいってなんでしょうか?(ぉぃ


村上春樹のダンス・ダンス・ダンスを読みました。
こりゃ面白いわ。
引き込まれた。

感想を書け、といわれると、書けないです。
ストーリーの説明すら出来ないです。

なんじゃそら、って思った人、それは正しい。

もう一回読めばもしかしたら出来るのかもしれない。

読解力が不足しています。とりけしきいをおしてください。

最初だるいけど、北海道行けばあとは一気に読めるはず。

オススメ……とは言い切れないけど、興味があれば読んでみて下さい。



そういえば、最近ワンワンの掲示板に入れない。

なぜ?




思い出した。追記。

英語の時間の話。

模試の過去問の答え合わせをしていました。X、Y、Zのそれぞれに、国名を当てはめる問題。

主任は、日本語に直しながら説明するスタイルで授業しないので、国名とか英語のままで読み上げることが多いんです。

「グラフの白マルが黒を上回っているのはXだけやな。だからXはJAPANや」

クヒ、反応。

「ん? X JAPANってどっかで聞いたことあるな……」

そうですよ、その通りですよ主任!((´д`●))三((●´д`))

「このグラフにはKOREAも当てはまるけど選択肢にないから、必然的にX JAPANやな!」

主任、「は」は何処に消えたんですか!?

流すようにX JAPANを連呼する主任。

いいもの聞いたなぁ……(   ´∀`)
by junjun-no2 | 2007-02-06 20:11
<< 議題:バレンタインは女が男にチ... 高速の森「オブリ」美術館 >>