人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリンスタンド


人間 同じ規格に生まれたなら
ちょっとしたへこみ すぐに分かるだろう

そんなもの すぐに直せるものだから
自己修復して 歩けるまでにしてみては?

ネジは緩んでいた方が
火花が走るほど壊れかけた方が
泣くこと怒ること笑うこと
生きる意味がよく分かる

今は鼻歌歌うだけで
つながり方を忘れているだけで
あの虹に渡って行けそう


生き方 間違えた奴を見たんだ
そんなものはない なんて言うのは嘘だ

失敗 それしか食べるものはない
君も僕も 同じ規格なら糧も一緒

僕は上手く手を取れないから
君を助けることが出来なさそうだから
早くこっちまで来いよ
自分の時間を生きてみなよ

今は先ゆく人たちを見ているだけで
不完全な君が必死になるのを見ているだけで
僕は精一杯なんだよ
by junjun-no2 | 2007-01-31 22:34 | 詩・詞
<< 降り注ぐ悲しみを その両手の中... 芽生えてしまった感情を 分かっ... >>