人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩きつかれて へたり込んだら 崖っぷち

ライブレポ、とは言えるほど具体的な事は言わない。
今日はティーンズバトル本戦。
七つのバンドさん達が披露してくれました。

結論から言いますと、凄すぎます。
MCの大切さとか、音のバランスとか、パフォーマンスとか。
Urban Stationの「僕は別に君がいないと生きていけないわけじゃない」が凄く耳に残ってます……。

イシケンに話したことですが、ライヴ見ていていつも疑問に思う事。
V&G、G、B、Dの四人編成バンドを殆ど見ない。
今回、7組中5(4?)組はヴォーカルの人ギター持ってませんでした。
不思議だ。
やっぱり唄に専念できるんでしょうか。

ちなみに、オイラのバンドは前者です。

家城。
マクドから出たらいきなりさきさき進んで迷子になるんですよ。
電車ではものすごいポーズで寝ておりましたし。
彼の電池切れの激しさを垣間見ました。


あぁ、何かやる気出てきた。
by junjun-no2 | 2006-10-09 00:10
<< シャンデリア風の記念樹とアンビ... ぱっしょんぱっしょんいずるーと... >>