人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビだけ4倍速

「怖い怖い怖い怖い!!!」
空を飛びたいという夢を幾度となく捨ててきました。じゅんです。


バトン貰いました。
ただJの人って俺のことかどうか自信ないので、奪った、とも言うのかもしれません。


まずは、前の人の質問に答える。
で、バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
で、次の人への質問を3つ考える。
次に、回す人五人を指定する。

・あなたの好きな歌手を1つ挙げて愛を語ってください
スピッツ。何であんないい曲になるのかって、メロディラインがそもそもしっかりしてるんだろうね。
裏表のあるバンドなんで、ベスト以外のアルバムを手に取って聞いてください。
おいらのオススメは空の飛び方、フェイクファー、色々衣です。
作曲家として、最高の師匠です。
あと、テツヤさん。あんなカッコしてみたい。


・あなたの嫌いな歌手を1つ挙げてその嫌な点を語ってください
レンジ。パクリとかじゃなくて、シングル出しすぎなのが気に喰わない。


・トビさんのこと好きですか? (
好きですよ(´▽`)/


ここでストップですー。すんません。


元気があったらまた日記書きます。
先週のリーグ戦あたりからテンション低いんです。
一体何があったのか。
自分でも解らへん。
by junjun-no2 | 2006-09-16 20:37
<< 気候の変化はむしろ帰って来てか... 二酸化炭素で満たされて >>