人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私今ッ! 『風』になってるッ!

友人とカフカなやり取りを交わす。
「ナカタも大好物であります」と「~は僕の人生のオプションにない」ぐらいしか思いつかんかった。
ムキになってもしょうがない。


ここで、鼻の頭の黒いブツブツが気になる人に!

あれは毛穴が詰まっているのが原因なので、汗をかけばいいんです。

ですが、日に当たると何とかと言う(ぁ)悪い物質が増えて、かえって肌を傷つけてしまいます。

どうすればいいのか? 汗をかけるような入浴をしたらいいんですね。

湯の量は心臓より下(つまりは半身浴?)で、温度は41度前後。

15分入って、5分外に出る。これを3回繰り返します。

体の芯が暖まって、汗をたくさんかけます。


やりすぎるとのぼせて死にそうになるので、ほどほどに(* ̄∀ ̄)


>Sさん
いえいえ。
俺の方も悪かったっす。


謎のコンセプトに沿わなかったからタイトル変えた。
では(ノ゚д゚)ノ
by junjun-no2 | 2006-08-28 20:57
<< 「俺の夏休み――終わっちゃった」 ケータイマークいらねぇ >>