人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が旨けりゃ良いか

やっべぇびぃさんそれはやばいよザング熱再発して待ち受けにしちゃったじゃんかよ!!!
これほんまダメ。ヤパイヤパイ。ぶりっこ? へぇ。
もういっぱいですよ!?
あの人の絵はジェノサイド狙いだ、きっと(ぇぇ
トコさんは一体どんなチャットしてたんだ……( ̄□ ̄;)
なんか、最近ザングラヴが暴走気味。



同クラスのこて君は五月まで待ち受け見せられないそうです。
どんだけヤバイんだよ……汗
こっそり奪おうとした時のあの反応は相当のモンと見える。

これしか話すことないって相当暇じゃん。オンとオフを正当な方向でバランス取れてなきゃつまんないよ。

部活は延長届けで7時までやりました。6:15超えた辺りから全身の力が入らなくなりました。
ちょっと力み……入力しすぎたせいでしょうか(ぇ?

体育の50m走は7秒3。わーい
一緒に走ったI君には100分の1秒単位の差で負けました。(⊃Д`;)
by junjun-no2 | 2006-04-18 21:33
<< 素直な気持ちはこんなモノ ぶっ放すLike a 弾丸ライ... >>