人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの葉っぱは今どこにいるんだろう

ポーションって限定品だったのね。
どうりで最近見ないと思ったら。

てっきり青色一号が問題になって販売停止になったのかと思ったよ(ぇ


学校は行ってても、ゆび君をはじめとする卓球部がクラスにいるからつまんなくはないです。
でも、唯一の習い事である合気道には絶対に、ゼッタイに、絶対に行きたくありません。
今週分ははぐらかしてきました。

そんな感じで恐怖におびえながら毎日を過ごしています。


http://29g.net/html/a031804.php

あこがれのいっぴん。


サトチュウの成分解析結果 :
サトチュウの95%は明太子で出来ています。
サトチュウの5%は波動で出来ています。

ネタ絵もどっかで見かけました。
by junjun-no2 | 2006-04-15 21:04
<< 見えそうなとこでハラハラ 消したい 変えたい >>