人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中を彷徨った 現実と同じ世界を彷徨った

るなぁ~るなぁ~♪
見たい人だけ見てください。幻滅するんで(ぁ
今日の昼寝に夢を見ました。
ザングの夢です。しかもおかずねこさんのとこの。あの模様は間違いなくガストだった。
何か学校の体育館前みたいなところで、どっか家族で旅行行ってたみたいで。
しかも一匹は持ってきたドラムを練習したり。どうやってスティック持つんでしょうか。
俺はやたらと無視されてました。
しょうがないから無視して天井裏らしき所に行くと大雪になったりやんだり。その辺で切れました。

by junjun-no2 | 2006-04-01 20:49
<< その嘘をあるいはメタファーという なにをかなしくおもったのか >>