人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう 君が好きな 終わりの季節

昼間はずっとパソコンいじってました。
理由ですか? HP作りですよ。
ホームページを早めに作る為にグループ名を早く決めたんですよ?(何
何故かパクリって言われる事多い……。
何故かじゃないですね。理由は自分でも分かってるんです。

でも違いますからね!?(ぇ


完成度はまだ80%って感じです。
デザインが思い通りにならないのさえどうにかなればいいんですが。
あとサイズ大き目の横長の写真。
タテしか撮らなかったのを初めて失敗と思いました。

あと、そこは日記あるんですよね……。
こっちと両立できるかな?

ちなみにHPとブログは完全に切り分けるつもりです。
何のHPかって? バンドのですよ。
by junjun-no2 | 2006-03-08 00:14
<< イッツ マイワールド! 憂鬱? >>