人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孤独じゃなければ それも好きだった

インターネットのウィンドウが1つしか開かなくなってしまいました。
ウィルスかな? 気長に解決しますか(をぃ

今日はツタヤ行きました。なんとバンプのシングル5枚を350円で安売りしていたので、ゲット。ダイヤモンド、車輪の歌、アルエ、ハルジオン、プラネタリウムっと。
レミオロメンのエーテルもゲット。コスモスはめっちゃRe:Re:かサイレンっぽくて笑ってしまった。モラトリアム最高。
やっぱり粉雪ってレミオとしては異色と言うか新世紀と言うかなんだよね。

明日こそは楽譜持ってかんとね。

P.S.実はこのブログにも隠しページがあります。探さないで下さい。

あ、ウィンドウの件については解決しました。結局原因分かりませんが。
by junjun-no2 | 2006-02-01 20:40
<< 小泉君は 僕の憧れ 御神木かく語りき >>