人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野村君→ノムティー→飲むティー→飲茶→ヤムチャ

某小説板消えたら皆どうするんだろね。
元々キュウコンで書くつもりだった話が面倒だから普通の狐でプレイしちゃったし。
多分バレンタインデーに渡すと思う。そんなワタヒの思考回路はアメリカ風。

友達の誕生日のプレゼントは大抵小説あげてます。
地下室の販売は9月の9日と8日の人への分だったと思う。
クリスマスにはリーダーにループ&ループの楽譜をあげました。
紙類ばっかです。
W氏にはバレンタインのお返しにN・Pの続きでも貰いましょうか。無理だろうけど。

思いつきでずっと書いてる俺には、100レスタイプが丁度よかったりする。
800で詩書き連ねるのは辛いものがある。
密かに異端文書53は参照数2位か3位と言うのが自慢でもある(黙
俺が更新した日は必ず他の人のスレも上がる。インスパイアされる所があるんかな。
ネットで読もうと思った作家さんはやっぱり2人しかいないから、あっちの小説は全く読んでないけど。

@さんはもうだるだるなんだろうな。
タチの悪いのは崇拝者の方か。
彼の態度がもうどうにでもなれに見える。
by junjun-no2 | 2006-01-30 20:33
<< 御神木かく語りき 信号ちゃんと渡ってからさ ちょ... >>