人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回転んだっていいさそうだよ夜を抜ける

今日は何か、全ての出来事が連動してるって感じだったので、だーっと。

1/7 夜
リーダーよりカラオケに誘われる。

1/8
9:00ごろ
ユキさんに起きてる?メールをしたら「奇跡」と返答される。

10:00~13:00
カラオケ。リーダーが歌上手過ぎて、何か遠慮しちゃった。
色んな曲聴いたけど、リーダーの選ぶ曲の歌詞のセンスはみんな凄くいいんだよね。
俺暗いのばっか; 最近日曜日も歌うようになったから尚更。

アジカンの曲は結構沢山プロモあった。ループ&ループ、君の街まで、遥か彼方。
君の街まではシンクロナイズドスイミング(二人)。間奏辺りで一人巨大エビ(?)にプールの端まで引きずられるんだけど、その時の後藤さんの反応が最高。
戸惑いながら演奏してる(笑)
ループ&ループはメンバー四人の子供時代らしき人物登場。
遥か彼方は狭い更衣室みたいなところでやるんだけど、砂は落ちまくるわスプリンクラーは発動するわ、もう滅茶苦茶。

13:30
急いで帰って着替えて部活へGO。行かないという選択も出来たけど、親が煩くなりそうだしやめた。
それがその後の時間の使い方を大きく変える事となる。

14:00~17:00
部活。後半試合。ちょっと遅れて大した練習出来なかったせいか、試合はいい成績とはいえない。
先生に呼ばれる。何かと思えば、9日の試合に出ろと言う。
実はもう一人呼ばれて片方しか出られないと言われたのだが、彼は「都合で無理です」ときっぱり断る。俺は色々罪悪感あって、断れず。

18:00
家に帰って親にその事を報告したら、「今日の内に宿題を終わらせろ」と言われ、宿題の内容をほぼ全部吐かされた。

20:00
夕食がてら、ビデオに録った雪の女王を見る。ベーってこんなんだっけ?

23:00
数学と英語の宿題終了。これが冬休みでよかった。あと家庭科のレポートのみ。
あくまで提出分は、の話だけど。(国語は提出しないが課題テストはあるからやらなきゃ危ない)

1/9
先の事は分からない
とりあえず1時間ぐらいゆっくり小説でも書くか。
ここには今日ちょこっとだけ書いて、ウォーミングアップにするつもりだったんだけどな。
by junjun-no2 | 2006-01-09 00:15
<< 今ここでかき鳴らす 踏んづけて... 思い出すあの日  >>