人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のとなりで歌っていて

カラオケ行って来ました。
四人で行くのは楽しいけど、採点最初に行った所よりも甘くてそこの所は微妙でした。
安いのも合わせて、プラスマイナス0かなって感じです。

夏色、ループ&ループ、振動覚、エトランゼ、夏の日 残像、リライト、アンダースタンド、君の街まで、電波塔、フラッシュバック、君という花、ブルートレイン、天頂バス、大好きな君に、ありきたりなロマンス、スパイダー、日曜日を歌った気がします(振動覚以降順不同)。アジカン本当に多かった。ってか5割方俺は参加していた。
一曲目からいきなりノド痛めて、かなり歌下手だったと思います。
いや、痛めてなくても下手だったんでしょうけど。

マイク使わない方が声出てたんですよ。ホントに。
持ってると力が入ってダメでした。

個人的に好きだったのは、三人で歌ったフラッシュバック。
「あの日の思いがフラッシュバック!」三人で重ねると凄く太かった。

本でスピッツ調べてると気になるんですが、十四番目の月ってどんな曲なんでしょうかね。
一回流してみようかな?



終わった後、近くのパン屋で甘い菓子パン3つ買いました。
「買いすぎや!」とY氏。三つで買いすぎは有り得ない、普通だろと言ったら、
「一つでも買いすぎなんだよ」と返されました。謎です。買われた菓子に罪はない。
美味いんだぞ、あの餡子もちの入ったパイは。
もう一個買っておけばよかった。
by junjun-no2 | 2005-12-28 19:56
<< 混ざって 混ざって でかすぎる... 「どこまで?」君は言う それす... >>