人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼子に戻る

ここは本当にわが町なんでしょうか。雪がワタクヒの田舎並みに降ってました。
明日から冬休みなので、集会とか色々ある予定でしたが、特例で9:30には学校終了。
幼子に戻る_e0066260_2057983.jpg幼子に戻る_e0066260_2057284.jpg


木も普段じゃ見られないぐらいの雪化粧でした。
母にメール送ったのに返事なし。歩いて帰ってくるハメに;
雪の中にケータイ落としたしから、ちょっと不安。
幼子に戻る_e0066260_20592134.jpg
幼子に戻る_e0066260_21123725.jpg



母曰く、「雪かきで外に出てた」だそうです。メールが帰ってきたのは家の前に来た頃でしたorz
その後、Y氏と家の庭にかまくらを作るという事になりましたが、途中で滑り台に変更。
幼子に戻る_e0066260_2103291.jpg

製作時間4~5時間。
より滑りを良くしようと、表面を滑らかにしたり、ドライヤーでちょっと溶かして氷に変えたり。お陰で8mぐらい進むようになりました。
明日も暇があれば強化したいと思います(ぇ
by junjun-no2 | 2005-12-22 21:11 | 写真
<< 星降る夜のクリスマスの木の下で... くるくる回るくる回る空も大地も >>