人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中と真昼の夢

チャットではやたらと言う事が意味不明な日だった。前後矛盾ありありだったけど許して下さいorz
書いてる間に今日が昨日。

よく眠る人だと言われます。いや、寝すぎだと言われます。
夜はちゃんと寝てるんですよ。土曜日を除けば大抵11時までにはベッドの上です。
朝はテスト期間中は5時起きでした。今もその名残でケータイが鳴ります(ぁ
起きて紅茶を飲み、朝飯食って、学校行く前にまた朝飯食って紅茶飲むのが日常でした(何

そんなこんなで昼間、油断すると寝ます。
授業中だったら1~30分で済みますが(よくない)、ベッドの上なら3時間睡眠ですから。
2時に寝始め、何もすることがないから眠れるだけ眠ると、外は真っ暗。風邪引いたような感覚でベッドを離れます。
それでもちゃんと夜は寝ますよ。1時間の遅れはあるかもですけど。

部活で最後のフリー時間に寝てた事を友人に指摘されました。
俺にはバイタリティがないのかも知れません。

ギターやってる時は眠くても寝ないな。
by junjun-no2 | 2005-12-18 00:10
<< フォーマルハウト まぬけなアクビの次に 目が覚め... >>