人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月1日。

久しぶりにブログを書きます。

サークルの定期演奏会の予選の審査員に選ばれて、審査してきました。
小説の審査と同じメソッド(項目を作って5段階評価、合計点で順位付け)を使ったのが思ったより好評でした。
ただ、後輩がどんな曲をやったのか全部覚えきれず、間違えたりしたのは本当に申し訳ないと思う。
わざと黙っておくのも手だった。口は災いの元だね。

今、自分は学生時代に換算すると6回生ということになります。
昔は全く絡むことの出来なかったこわーいOBさんに、ついに自分はなってしまったのです。
そう思うと、感慨深さよりも恐ろしさが先行しました。


久しぶりに学生時代に戻ったような気分です。こんなノリも、自分の人生にはあったのだなぁ。
by junjun-no2 | 2013-06-02 00:13
<< よく働き、よく遊び、よく眠る。 >>