人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲劇の真ん中じゃその言葉は意味を無くしてしまうかなぁ?

小技です(何がだ)

大抵俺は3人で学校へ行くのですが、今日はお二方が「ゴメン先行ってて」メールをくれたもんなので一人で行くことになりました。
この場合、大抵メールを出した友人の方が先に学校に着きます。不思議ですね。

登校中、別の学校の女の人とすれ違いました。そのすれ違い様の会話。
「ハードゲイってさぁ」……気になるじゃないですか(ぁ

昼休み、トイレに行くとはっちさんがいました。口笛吹いてたその曲が知ってたので「ミスチル:いつでも微笑みを」、ちょっと嬉しかったです。
歌ってやろうかと思ったけどやめました。

6時間目の体育は柔道でした。横受身が難しい。そして合気道忘れそうだ;
何か気力無くしたんで、部活をやらずに教室で宿題やってました。
そしたらユキさん登場。カウンセリングの時間を待っていたようで。奇遇でした。

帰り寒すぎですね。マフラーしてても耐えられません。

4時間目に人権の授業やりました。
大切だと思う権利を10個選んで、更にどれから捨てていくか、と言う酷な選択。
俺が一番最後まで残したのは「愛し愛される権利」でしたね。
中一の時に避けられてた事思い出してちょっと悲しい気分。
by junjun-no2 | 2005-11-16 19:14
<< 夜を駆けていく 今は撃たないで お薬さっ♪ >>