人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしなに。

あけましておめでとうございます。
年賀状は家城から。

ここ数年、新年の特別感がまるでないです。
バイトがスーパー(しかも寿司コーナー)で、今が一番忙しいせいもあるかも。
ひたすら次の日の仕込みで、数え切れないほどのマグロとホタテを並べてラップしてましたとも。

バイト中、微かな便意を催し、トイレに行くタイミングを計っていたんですよ。
パートさんが
「早く帰りたいって店長に言いたいけど言えないよね」
「心の声を大にして言いたい」
「誰か代弁してくれないかなぁ」
って喋ってるのを横で聞いていたのですが、このタイミングで行くべきだったのかなぁと答えの出ない問答をしていました。
除夜の鐘で煩悩と共に消え去ったことにしておきましょう。

除夜の鐘を毎年家族で突きに行くのですが、今年は私、18番目でした。

余談ですが、最近この漫画が面白くってハマってます。
http://www.riverside-station.com/comicflame.html
by junjun-no2 | 2012-01-02 00:48
<< 誰が何と言おうと。 それよか日記更新自体が。 >>