人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は逆さまだってさ

今日は部活せずに帰ってきた。そして奴らと一緒にギターを練習しようと準備していた。
ずっと待っていたが、本読んだりうんたらかんたらでなかなか来てはくれない。
何だかちょっと無理やり引っ張った感じで申し訳なく思う。
俺だけしか楽しんでいないのではないかと思うと、とても不安に思うのである。
常に人より事を楽しんできたような気がしてしょうがない。
欲を出しすぎた幸福だと、笑ってる自分が凄く後ろめたい。宿題もやってないで遊んでたり、この場合であったり。
今だって本当は、進研模試近かったり合気道の昇段審査近かったりするんだけども。
さっさと仕打ちだけ喰らったほうがずっとすっきりするのに。

本当に他人と笑える時って何だろうな。
(あの人の場合は全て出しても全然苦じゃなかったけど……きっと忘れてしまったのだろう)
いつだって笑ってる自分は一人のような気がする。こんなのでいいのかな。
とりあえず、もっとギター上手になろう。




コレ読んだからって態度変えられても、また俺は後ろめたくなるんでY氏G氏は真に受けなくていいです
by junjun-no2 | 2005-11-01 21:54
<< ジャングルぽっけぇジャングルぽっけぇ ふしぎなあのこは すてきなこのこ >>