人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩き出した迷子 遅過ぎた始まり

小説家生命も尽きようとしてるこの頃。
ちょこちょこ短編書きながら、長編やっていきたいです。
せめて長編は12月までに完成させたい。
でもまだ1/3~4/1ぐらいしか書けてないじゃないですか、みたいな。
書く為に早寝早起きするのもいいかもとか思ってます。

幾つも場所を移動するけど、一つの場所につき一つしか厄介事考えてないのが非常に辛い。1話で一ヶ所終わってしまう。
辛い辛い……。
ラティアス革命戦記の時はどうやって書いてたんだろ。ふっしぎぃ!
前半読んでて飽きられる可能性高いです。
ちきしょー!


ついにデパペペ「Let's Go!!!」のスコアを入手!
早速Wake Up!を練習しようと思います。
Over The Sea は前奏ですらムズイ。ウピッ!
た、タイトル書き辛ぇ……;
皆さん、Wake Up!
by junjun-no2 | 2005-10-29 06:50
<< 何を悲しく思ったのか 何を嬉し... 言いたい事はいくつもないさ 後... >>