人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いたい事はいくつもないさ 後にも先にも


 BUMP OF CHIKEN編

何回転んだっていいさ 何回迷ったっていいさ
(ダイヤモンド)

笑われる事なく 恨まれる事なく 輝く命などない
(オンリーロンリーグローリー)


 ゆず編


半分くらい枯れた木が そこにはあったけれど
それより今日は何の日だっけ ごめんね君には今構ってあげられないんだ
(気になる木)

君から もらった 優しさの言葉を持ってまた歩き出す 飛べない鳥のように
(飛べない鳥)

塞ぎ込んだ僕はいらない
あれは満月の夜に 思いついたんだ
僕らしく君らしく なんてね
(ふくろ)

あぁ素晴らしいこの世の果てに 場違いならそれはそれって事で
(3番線)

ちょっとしたユーモア ユーモア ユーモアでもって
笑い飛ばしてしまえる強さを 僕らはもっていて
なんてことないアイデア アイデア アイデアでもって
潜りぬけていける賢さを 僕等は持っているんだよ
(ユーモラス)

いさごうゅじにはじうこわさわい いさごうゅじにきすいだがえれか
さきすいだが えれかもれお さきすいだがえれかのやばそ(逆読み)
(ダスキング)

いつのまにかここにあるものを無くしてしまう恐さに縛られたりもした
(アゲイン2)

生きてるって事履き違えて 数字にすり替えてゆくのなら
覚えた事を 知ってゆく事を忘れたくもなるんだよ
(3カウント)

テレビゲームの中で誰かをやっつけたって
痛くも痒くもないましてや ヒーローでもない
(夢の地図)



ふくろが大好きだ。
何か本末転倒してる気分になるのは何故だろう。
まあいっか(ぁ

英語のタイトルって苦手。書けん。
by junjun-no2 | 2005-10-27 20:58
<< 歩き出した迷子 遅過ぎた始まり 何度でも 何度でも 僕は生まれ... >>