人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕を探すために あてはめる歌を探した

ミスチル編

真実からは嘘を 嘘からは真実を 夢中で探してたけど

愛してると君が言う 口先だけだとしても たまらなく嬉しくなるから それもまた僕にとって真実
(Any)

果てしない闇も 永遠の光もないって 近頃は思う
(天頂バス)

もし僕がこの世から巣立っていっても 君の中で僕は生き続けるだろう
そう思うだけで やっていけそうだよ
(いつでも微笑みを)


スピッツ編

だんだん止めたい気持ち湧き上がっても手に入れるまで もう二度とここには戻らない
ウィリー孤独な放浪者 いつかは ウィリー届くはずさ

甘く 苦く それは堕落じゃなく
(ウィリー)

いつでも優しい君に 謝々!! 大人も子供もなく
(謝々!!)

認めてくれた オドされて真に受けず
(センチメンタル)

今日一日だけでいい 
僕のとなりでうたっていて
(海ねこ)

上昇し続けることは出来なくても またやり直せるさ
(放浪カモメはどこまでも)

正気な言葉をポケットに入れて たまにはふり返る 旅の途中
(旅の途中)

ずっと まともじゃないって わかってる
もう一度 キラキラの方へ登っていく
(正夢)

今君だけのために赤い火になる
(ほのほ)




スピッツって突然ドキッとさせられる言葉を言いますよね。
残りはまた今度(何
by junjun-no2 | 2005-10-23 10:29
<< そりゃやりたくない事たくさんあ... しがみついたその手はかろうじて... >>