人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千回目のキスシーン済んで、口の中もカラカラさ!

日曜日、丑とジャズバーのセッションに行ってきました。

ジャズスタンダードがいっぱいのってる黒本と言うものがあるのですが、事前に買っといて本当によかったと思います。

ホストバンドの方からは「心のパンツを脱げ!」とのアドバイスを頂きました。

最初からカッコよくやろうなんて思わんでええねん、間違えたってええねん、ってことですね。

他の参加者様も、最初はこんな感じだったんでしょうか。そう考えると幾分気が楽になるかもしれない。が、私はそんなに楽にならないかも。



先週はふしぎなあのこはすてきなこのこを延々とヘビロテしてましたが、

今週は恋とマシンガン。今もっとも弾き語りしたい曲。

耳コピして、ある程度固まったところでネットで調べたらコード譜あったし!

と言うわけで、ずっと弾いているのですがメトロノームを鳴らすと全く合ってくれません。

くっそー。

今自分がボーカルやるならフリッパーズ・ギターのコピバンしたいですね。



今日は夕方から西宮ACTAのジュンク堂でずっと立ち読みしてました。

占い本と音楽本の棚が隣り合わせなのは私としては凄く嬉しい。

姓名判断の本読んで、自分の名前ってちゃんと考えられてるなぁと思いました。ちゃんと全部吉数なんですよね。ありがたいことです。

母、結婚する前は大吉数だったのに結婚して苗字変わったら大凶数って……

子どもに名前付ける時は角数をちゃんと考える。

それが一番子どもの幸せを願ってる証拠だという偏見を、私はきっと捨てません。
by junjun-no2 | 2011-01-30 21:55
<< 不思議なあの子は素敵なこの子 後編 サークル内ではケモノ好きはバレ... >>