人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイケル・マクソン。ベフ・ジェック。クラップ・エリクトン。

火曜日は「スーパーマリオ64 アイクン人形」「ゲゲゲの鬼太郎 おやじぬいぐるみ」「猫目石」「モンスターファーム スエゾー人形」などなど、目玉商品が勢ぞろい!!

じゅんです。

バイト先のチーフが変わりました。どんな人なのか未だによくつかめない。
でも前チーフと違って帰りが早いので、暇になったら暇つぶしし放題です。

ポケモンのすれ違いで面白いセリフを見るのが最近のマイブームです。
個人的に面白かった挨拶は、
「おはこんばんはちわ」「ヒャッハー!」「クチートがすき。(某丑の)」「ババリバリッシュ」

面白かったトレーナーカードは、
「いっしょに ふっふっふ しませんか?」「おかね のちからを みせてあげるよ!」「ざんねん いがいの なにものでもない」
あたりですね。

そういうとこ凝ってる人は少ないので、ちょっと残念。ちょけてくれる人がもっと増えたらいいのになと思う今日この頃なのです。

でも「しね。」はつまんないと思うんだけどなぁ。笑


明日はSPIの模試ですね。何も準備してないw
by junjun-no2 | 2010-10-13 22:56
<< 月の下のロジック タイトルは無し。 >>