人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違いじゃない 答えはいつも一つじゃない

中三の時、音楽のテストで、オペラの総本山と言えば?(だっけな?)と言う問題が出ました。
友人は何と混ざったのか、
「スカルハウス」
と答えてました。
骸骨屋敷?

また別の友人は、歴史のテストで「かな文字」と答えるべき場所に(平安かな)、何の迷いもなく
ハングル文字
と答えたそうです。
うーん;


俺は漢字テストで「俊敏」と書くべき場所に、
「瞬敏」
って書いてしまいました。
更に速ぇ!orz
by junjun-no2 | 2005-10-07 19:51
<< クリーニングデー 本当はそんなに難しくない 話でさえも >>