人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カァーヴウィッッザッセンッッ!!

ACIDMAN、zepp大阪2days、丑と行ってきました。
7thアルバムひっさげてのツアーライブ、やっぱりCARVE WITH THE SENSEがずっこいですねー。
皆で叫ぶ、CARVE WITH THE SENSE。最高です。

1日目は2列目の一番前で見てました。
ACIDMANのライブ、あんなにモッシュって激しいものなんですか……。
アップテンポな前半、ラスト、アンコールは押し合いまくり。

僕らの前に大きい髪短くてでかい男の人が、とんでもなくマイワールド突入してたんですよ。
一人だけ明らかにモッシュが激しかったり、ミドルテンポの曲で上に向かって何かをつかむように拳をぐっと握り締めるなど、言葉にしにくい不思議な動きを繰り返す……。
もう心の中では彼のあだ名はマイワールドです。

2日目。
着いて時計を確認したら1時間くらいオープンまで時間があったので、近くの公園で喋って時間をつぶそう、という事になって、適当にだべって10分前くらいに出発したんですよ。
それで行ってみると、何故かもうかなり後半の整理番号を呼ばれていましたorz
折角40番のチケット買ったのに、着いた頃には1700番台。あれー?

それでも、ちょうど段差の上のスペースで見れたので、よく見えました。結果的には良かったかな?
2階席が指定席でなければ行きたかったのだけれども。

ライブは流石としか言いようがないですね。
あり得ないキメを合わせてくる、技術とセンスに脱帽です。
by junjun-no2 | 2009-11-09 01:14
<< ポケットに1ダースのポーカーフ... 夜の十三怖い。 駅に着いたらほ... >>