人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上昇し続けることはできなくても またやり直せるさ

うーん、昨日から首が左側に動きません。ちょっと傾けたら痛みが走ります。
横になってる時から体起こすのが辛い。
朝目が覚めて、いざ起きようとしたら首元でジュワーッ、と謎の音。気泡でも出来てしまったのか?
それから首が曲がりません。

どうやら筋が張ってるみたいです。過剰反応による緊張かなぁ。
体のゆがみから来たのか、慣れないイヤホン生活が祟ったのか。
横になったら悪化するし。
生活には注意すればあんまり問題ないんですけど、運動は大丈夫か不安。

病院行ってきます。



しかし訪問者数、先週の水曜までは10人前後だったのに、
そこから5人弱に減った理由が少し気になります。
何があったんだろうか;


 そして。

病院行った結果、特に骨に異常はないそうです。
まあ、度のきつい寝違え現象だったという事でしょうか。
それでも一週間運動はドクターストップかけられてる訳ですが。当然破ります(ぁ
湿布薬貰って帰ってきました。
今では大分引いてます。
by junjun-no2 | 2005-09-20 06:49
<< マンモス広場で8時 わざとらし... 俺は狂っていたのかな 空色のナ... >>