<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

部屋の掃除をしました。

22歳になりました。

そろそろ将来がリアルな歳になりましたね。

就職はどうなるのか。

何かしら勉強頑張っとかないとね。
[PR]
by junjun-no2 | 2011-09-21 23:52

およよーよよーよよよよ およよよよ およよーよよーよよーよよよよ

明日から3日間合宿行ってきます。

なつかしの小豆島。朝ご飯のロールパンにマーマレード塗って食べるとうまいんだこれが。

行きは荷物の量的に地獄だと思われます。


東京旅行(9/2~3)がどんだけ楽だったことか……


あ、東京JAZZ2011見に行ってました。余すところなく楽しみました。

とにかくね、もう凄い。

最後のJAZZ FOR JAPANがやってくれたスタンダード達がカッコよすぎて!

最後のSpainはみんなで手拍子。楽しかったですね。

一個farmers marketで聞いた曲があったような……。
[PR]
by junjun-no2 | 2011-09-07 01:32

ふたたび。

8/29のくまととらのライブの中から、一曲抜粋してUPしました。
いやーいのぽけさんいい人だ。

ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15524089

youtube
http://www.youtube.com/watch?v=stgSd9omVCo&feature=channel_video_title


ときおり「音源作らないんですか?」って聞かれます。作りたいけど、その前にもっとライブもしたいし、新曲も作りたいと思うのです。
[PR]
by junjun-no2 | 2011-09-06 08:55