<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんなにまともな日記を書くのは実に2年ぶりぐらいでは。

過去の「誰が何と言おうと。」シリーズを一所にまとめてみました。
カテゴリ内の怪しげなアルファベットがそれです。

某所のポケ小説企画で二位取ってきました。
今まで三位→投票無効(有効ならば実質三位だったと予測される)→三位と来ていて、ナンバー3の美学を貫く覚悟を決めていたのですが、ワンランク上を取ってしまいました。ぶっちゃけ嬉しいです。
結果発表が火曜日だったんで、そろそろ一週間近く経つ訳ですが、まだテンション高いです。
うふふ。

最近、バイトでパートさんがまかないみたいな感じのお寿司くれるんですよ。
しかもやたらたくさん。
バイト5時入りで、入ったらすぐに食べてよって言われるので、実質僕の夕食は5時台です。
時間的早さのお陰か魚肉のお陰か、服を買う時いつもお世話になっているお店の店員さんに「やせました?」って聞かれました。
自分でも気付かなかったけれど、何だかほっそりしたような。
パートさん、毎度ありがとうございます(涙)

……え? 痩せたのは寝不足のせいじゃないかって?
信じないよ!絶対信じないから←

6月5日に、神戸スタークラブというところでライブします。
今回は新Vo.まりんを加えての初ライブ。新曲もやります。めっちゃ楽しみです。
ちなみに弟が組んでるバンドWEQの解散ライブでもあるんで、しっかり盛り上げていきたいと思います。
[PR]
by junjun-no2 | 2011-05-29 03:18

動物占いにまつわるエトセトラ。その1

ねぇしってる?

・動物占いの結果がわかれば、六星占術で何星人かは簡単に割り出せるんだよ。
使ってる式がまったく同じなので。

・動物占いで使ってる式って80年周期なんだよ。

・12種類の動物はそれぞれ対になる関係があって、
 狼⇔虎
 こじか⇔たぬき
 猿⇔子守熊
 チータ⇔ゾウ
 黒ひょう⇔ひつじ
 ライオン⇔ペガサス
 となってるんだよ。
 対っていうのは本当にいろんなところで対になってて。
 例えばホワイトエンジェル(引かれあう好相性)とブラックデビル(お互いを引っ張り合う悪相性)も完全に対になっている。

 例えば私はイエローのペガサス(21)。
ホワイトエンジェルはブラックの虎(6)ですが、
ブラックデビルはブラックの狼(36)なのです。
上記の表と照らし合わせると、逆になってることがわかります。

そのうちカラーについても話したいところ。
ツウシンオワリ
[PR]
by junjun-no2 | 2011-05-23 13:25

誰が何と言おうと。

e0066260_23355625.jpg


チャリティー!
[PR]
by junjun-no2 | 2011-05-09 23:36 | DNI