<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジャミラボーイダンス。

電車にやたら話の盛り上がっている男子中学生3人組がいました。
どういう話の流れだったかは知りませんが、うち一人が制服の襟を頭にかけて顔を隠し、両腕を上げて(あやつり人形あやつるみたいなポーズで)謎のダンスを踊っていました。
それを見て二人は爆笑。
その後も彼は謎のダンスを続けるので、残りの二人は何も言わずに少し離れた場所へ移動しました。
一人なことに気付かず、顔を隠してくねくね踊り続ける少年……

影で二人は笑いをこらえきれない様子でした。
私ももちろん、笑いをこらえるのに必死でした。
[PR]
by junjun-no2 | 2010-11-16 23:07

ふしぎなあのこはすてきなこのこ。

http://www.youtube.com/watch?v=-kdG6WL2Qw4

がおーね(ライオン……には見えないけど)としっぴー(ねずみ)がかわいい。

自分がどんなタイプの歌が好きなのか大分分かってきました。あからさまです。

しかしこの歳になってもこの歌詞は凄い分かる。明日もきっと会いたい人たち。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10201909

オススメは5曲目です。


ジャズバーのジャムセッション行ってきました。いつか行ってみたいと思ってたけど、いざとなったらこえぇぇ!
「見てるだけでいいですか?」
「楽器とか何かやってるの?」
「一応ギターを少々……」
「じゃあ、やろうよ^^」

Σ

ということで、やってみたものの、ソロの構築とか無理過ぎた。


はずかしくやしの泣けてくる話よ。上手くなりたい。

一緒にやってくれた人が、ブルーススケールについて教えてくれました。これ見て頑張ります。
[PR]
by junjun-no2 | 2010-11-15 09:30

ねばねば。

学祭がありました。
声を張り上げるだけじゃ人は来ませんが、歌いやすくなりますね。
声が出る出る。

一か月、小説ばっかり書いてます。

行きつけのサイトもリニューアル。

いつか自分のスレ持って連載したいですね。

文章を作るとき、いいたいことを考えてから何を起こすか考えるので、話が前に前に増えて行くので書きながら連載は出来ないのですが。

完成させる方が先です。よし、頑張ろう。


……就活orz
[PR]
by junjun-no2 | 2010-11-11 01:45