<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

安藤くんと里堂さん。

テストが6つで楽とは言え、全て最終週にかたまっちゃあ意味ないよ!

どうもじゅんです。


学校の方のバンドではTRUE MY FRIEND(アドベンチャーワールドのCMでおなじみのアレ)とビーストウォーズのOPをコピーすることになりました。

TRUE MY FRIEND→ http://www.nicovideo.jp/watch/nm4035513
War! War! Stop It→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1731765

「アニソンバンドってみんなけいおん!とかマクロスとかしかやらないから、どうせなら誰もやらない曲をやる」というコンセプトですが何か←


ドラゴンボール初めて全巻読みました。
個人的に好きなのはブルー将軍戦とフリーザ編です。
どっちも出会わないことの緊張感がある。こういうのって話としてはいいですよね。

漫画はサクサク進みすぎてセル編以降はなんだかなぁ。
18号の出番が思ったより少なかったり、サタンとブウが仲良くなるシーンが思ったより短かったり。
イメージと食い違ってちょっと拍子抜けです。
でもアニメは長いからあまり見たくない(ワガママ

ブウ編の絶望感は異常。


それではまた。
[PR]
by junjun-no2 | 2010-07-04 22:50