<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「俺の、俺の『話』を聞けェェーー!!」

「俺は行くぜ……何ならてめぇのスタンド『クレイジー・ケンバンド』で止めてみるか?」

ジョジョのスタンドを邦楽にするとアツい。
歌詞をそのまま使ってもアツい。


昨日は久しぶりにバイトもなく、完全フリーな午後でした。
アコギの弦買いにイオンモールに行きました。
ビヤードパパのシュークリーム屋さんがオープンするらしいですね。どうせ通学路に売ってるからいいけど←

定期的に初音ミクほしくなります。
使わなかった時が怖いので手をだせません。1万切らないかなぁ。
オンライン登録ものだから、中古ってわけにもいかないし。
[PR]
by junjun-no2 | 2010-06-25 15:03

極上の愛情が溢れ出し。

わんわん優勝おめでとう!

圧倒的票多数。動員91人ってすげぇ!



この優勝は、今まで地道に色んな人をファンにしてきた、彼らの人の良さのおかげだと思います。
表でおめでとうわいわいわいしてる人の半分はわんこ見に来た人やんな……


逆にFeelingの時から手上げないのは正解だったかも。
だっこ終始泣いちゃいそうやし←


CDはヲタ買いしましたw


サイキさんまたおるww




斉藤君久しぶりに会いました。カラオケSKYの割引券ありがとうw使うか分からんけどw
今度心斎橋来たら三木楽器いこう。


和田っぴとも久しぶりに話しましたわ。

バイトはやっぱり無茶苦茶な客来るよねー(´`





最後に、わんわん本当におめでとう!
[PR]
by junjun-no2 | 2010-06-20 01:26

マツコでLUX、とか言うてる場合ちゃうんよ。

イヤホン付けると耳が痒くて仕方がない。
でも音楽は高音質で聞きたい。
さてその時どうしたらよいでしょう。
じゅんです。

ツイッターの使い方が分かりません。

犬もかわいいなぁと思ったけど、
よく考えたら犬はしつけせにゃいかんやんって思いました。
やっぱり猫の方が楽だと思います。
[PR]
by junjun-no2 | 2010-06-04 00:06