<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ニードルがエンドレス。

昨日は定期演奏会予選でした。
はい、落ちました。
かなり真剣にやったんですが、やはり2年やってるバンドに比べて、こちらはまだ一か月。
そりゃ負けますとも。
ショックですが、やりきったので一通り充実した気持ちです。
ヴォーカル練をしなきゃね。

でも、何処かで自分は悪くないって思ってるんだよね……。


プロに手相を見てもらいました。
どうやら私は30歳までに仕事面で落ち着かないと転々とする羽目になるらしいです。
飽きっぽいので、一つのことに集中するのがよろしいとか。
あと、新しいことを始める時は6、7月を避けた方がいいらしい。
思い当たる節があるので、2か月ほど、何かと自粛します。
[PR]
by junjun-no2 | 2010-05-30 23:17

二つマルをつけて、ちょっぴりオトナさ。

ゲーム理論勉強してると無性にポケモンやりたくなりますね!!

ってなわけで最近よくランダム潜ってます。一日4戦くらい。

ライチュウ ルカリオ エアームド
ドラピオン ウィンディ キングドラ

このメンバーで。540以上を2体と言うのはズルい気がしますが、確かによく勝てるのです。勝率7割ぐらい。
でもウィンディ出番ゼロだからいいよね……

分かったのは、みずタイプは強いということです。
[PR]
by junjun-no2 | 2010-05-21 00:41

○ート引っ越しセンターばりのテンションで。

グーチョキパーで~♪


グーチョキパーで~♪




なにつくろ~♪ なにつくろ~♪




右手はパーで~♪



左手はグーで~♪








無敵要塞 ザイガス








笑った人はそのツボ、小学生です。
[PR]
by junjun-no2 | 2010-05-17 23:40

オールド・ファッション


おなかが減ったら
食べに行こうか。
何を食べても
きっと僕はダメなんだろう。

昨日電車の中
つい口にしたこと
胸にひっかかったままです。
やっぱり僕はダメなんだろう。

「何故?」はすべて
置いてきました。
そんなの食べられるんだ。
これから、いくつでも。

強さもすべて
置いてきました。
そんなの食べられるんだ。
これから、いくつでも。

きみにとって僕は
一番じゃないんだ。
今日はちょっと遠くへ出かけて
カリっとした部分をかじる。
[PR]
by junjun-no2 | 2010-05-13 12:54 | 詩・詞

マジェスティ!

免許を取った今、人生最大の目標を達成してしまったので、何を目当てにというか楽しみに生きていいか分からなくなる時があります。
じゅんです。
だから明後日はビリヤードしに行くのさ。

キルミンずぅ、カスミはアニマリアンになるのかならないのか、凄く微妙なところですね。
なるかも! とずっと思ってましたが、ならないのかも……
毎回毎回、あの展開の量を30分に収めきるスマートさは半端じゃなく凄いと思います。


なんか彼女欲しいなぁと自然に考えられるようになりました。
くまととらの練習に行ってからくらいからかなぁ。
丑くんが○られて、あの写メ見てからかな。たぶんそうだ。

いいよねー。
[PR]
by junjun-no2 | 2010-05-13 01:13

うねるようなベースライン? それはネックが歪んでるだけだ。

動物占い、バンドマン編。
かねてより私は、ペガサスの「男性の」音楽家を探していました。
女性ならば椎名林檎とか木村カエラがいるのですが、何故かペガ男のバンドマンはやけに少ない。
いえ、本当に少ないんですよこれが。ざっと見て、5バンド探して1人ぐらいの割合でしかいないんですよペガサス自体。男も女も。
というわけで好きなバンドのメンバーを動物占いで虱潰しに調べてみました。どの動物が多くてどの動物が少ないのか。

バンドマンに多かったのは、多い順に、猿、ゾウ、子守熊(コアラ)、狼。全体の7割ぐらいはこの4種。これってすごいことだと思うんですよねー。特に黒猿と銀ゾウと紫コアラの発見率は異常。今回の検索で20人はいた。
逆に少なかったのは少ない順に、たぬき、虎、ペガサス、チータ。たぬきに至っては3人、しかも全員銀たぬ。
多い動物は音楽の適性があるからなんですかねぇ……。
たぬきとチータはもっといると思ったけどなぁ。
カラーは黒、紫、銀が多かったです。これは(も?)全体の7割ぐらい。

結局見つけたペガサス(これは自己満足)↓
・ジュディマリのリーダー(金ペ)
・アジカンのドラム、伊地知さん(緑ペ)
・レミオロメンのヴォーカル、藤巻さん(黄ペ 自分と同じ! っしゃぁぁぁ)


調べたアーティスト↓
藍坊主、ACIDMAN、アジカン、いきものがかり、Cymbals、JUDY AND MARY、RADWIMPS(野田さんが珍しくチータ)、スピッツ、レミオロメン、スキマスイッチ、Mr.Children(狼2子守熊2)、ストレイテナー、ミッシェルガンエレファント、The Pillows、THE BACK HORN

特に面白かった↓
BUMPOFCHICKEN(メンバー中三人がブラックの猿。猿はいじるの好きだから、唯一違う(しかも相性的にも劣勢な)増川さんがいじられるのも理解できる気がするw)
[PR]
by junjun-no2 | 2010-05-08 01:47

あっているようで間違っていない。

可もなく不可もなく、って大学じゃかなり優秀なんじゃないかとある人が言っていました。
[PR]
by junjun-no2 | 2010-05-03 23:55