<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Butterfly 今日は今までのどんな時より素晴らしい


お久しぶりです。じゅんです。
無事免許取れました。

高梁いいですね。
T先生おもしろすぎるw
言葉は正しく! と コロス! が口癖。
彼の手にかかれば、「いないいない……ばあ!」 は「潜在潜在……健在!」 となるようです……w
先生の組んでるバンドメンバーの話とかもう面白すぎるw

漫画、ビリヤード、カラオケ、本当に何でもありの宿舎。
暇はしなかったですね。
ケロロ軍曹なめちゃいけませんね。意外と面白い。

風呂は狭かった……w

ギターが思いっきり下手になってて愕然とした。
[PR]
by junjun-no2 | 2010-02-22 23:07

スノウ・スタア・ランプ

月の丸い夜 雪が降り積もった
ニットの帽子も汗ばんでポケットの中

息の白い日は 何にでもなれる
誰かに会えそうな気がする さぁ飛んでよ

踊るように 思うままに

見たことのない人たちを 巻き込んだら
静かな時をほほえんで 過ごすのです
いたずらなボールが飛び交う丘の上


楽しもうよ 怖くないよ
踊るように 歌うように

星型のランプを持って 歩いていく
灯火がもみの木の下 並んでいる

歌い込んだメロディを 届けにゆきましょう
歌い込んだメロディを 届けにゆきましょう
[PR]
by junjun-no2 | 2010-02-02 00:55 | 詩・詞

にゃらん。


明日から免許合宿です。

行ってきます。
[PR]
by junjun-no2 | 2010-02-02 00:48