<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Fly Me To The Moon.

FF4DS、エンディングまで行きました。4初プレイヤーの口からごにょごにょしゃべらせて頂きます。

私は攻略サイトとかラスダン辺りから調べられるだけ調べて挑むので、それほどゼロムスには苦労しませんでした。ちゃんとダークマターも盗みましたw
それでも雑魚敵が強すぎるとは思いましたけどね……ブルードラゴン×2とか瞬殺されまくりでもうどうなることかと。
DSリメイク版ではそういうところのせいで結構マイナスのレビューが多くなるみたいですね。

ラスボスは今まで空気だったカインが急に活躍しだしたり、リディアは完全にいらない子になったり、今までとは真逆のバトルだなと思いました。
ほかのFF(少なくともやったことある9や10-2)よりATBの意味があるバトルだと思います。タイミングを窺うバトルは逆に新鮮でしたw 9とかって単に素早さの意味しかなかったもんなぁ……

EDについて。
[PR]
by junjun-no2 | 2010-01-25 05:11

君と生きるこの街は今日もまるでBirthday Cake。

ラウンド1にてビリヤードやりました。
まさに物理と数学の世界ですね。
思い通りに球が動いた時はうれしいものです。
中々コツが掴めないですよ、意外と。
今度誰かやりに行きましょう。

テスト期間中です。
久しぶりになんだか勉強する気になって勉強してる気がします。
焦りとかそういうの一切なしに、100点とれたらさぞかし格好良かろうと思って勉強できてる気がする。
うん、いいぞいいぞ、ふははは←気持ち悪い人
[PR]
by junjun-no2 | 2010-01-20 11:54

ストイックになる。

成人式がありました。

核酸の血の気が引くようなエピソードを聞く。
詳しくは言いませんが……核酸よ。自業自得ではないか?

久々に会う友達は、彼女ができてたり、髪染めたことをいじられてたり、大人っぽくなってたり。
自分の変わらなさってどうなの? って思ってしまったり。

同窓会はそれほどでもなく。
まぁ定演後のオールからまともに立ち直れてなかったのでくすぶったテンションでした。
あと1日、まともに休める日が欲しかった……。


わんわんライブ見に行ったら、Tear smilo目当てのフォーソンの後輩がいました。
17日も見に行きます。

バイトしてる場合じゃない! くっそー、あと月に6日休ませてほしい。
え、多いですか?
[PR]
by junjun-no2 | 2010-01-15 00:36

ほら早く早く気付いておくれよ

FF4のDS版やってます。
普通に面白くてびっくり。今地底に潜ったところです。

キャラの成長システムがシンプルでカスタムできない辺り、マリオRPGを思い出しました。
こういう方がわかりやすくて好きだなぁ。
[PR]
by junjun-no2 | 2010-01-09 01:19

興味本位で道を逸れた、ただそれだけだった。

Tail Taleとキルミンずぅを続けざまに見るとほにゃほにゃするね。
[PR]
by junjun-no2 | 2010-01-05 14:30

青葉の色と空の自由と風の心にあこがれた。

あけましておめでとうございます。死亡フラグに私は負けない。

今年の抱負。

くまととらでライブに出る。
パソコンを使って曲を作る。
単位はもう二度と落とさない。
免許を取る。

ミクを扱うにはうちのPCじゃスペックが不安という事に気づいた。


あ。
思い出した。
明日英語のテストだ……
水曜にはゼミの発表だ……一回も集まってねぇ……
年賀状も出さねば……。


……。死亡フラグに私は負けない。
[PR]
by junjun-no2 | 2010-01-03 15:57