<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いやいやおっおー。

あにゃまる探偵キルミンずぅがすげぇ良さそう。
OPとEDだけ見たけど、これは本気だ。

昨日のゼミはお食事会でした。
机の部屋というカフェレストランだったのですが、昔から甲南大学生御用達のお店のようです。
来店者ノートが置いてありまして、古いものになると1960年の記録もあるほど。
雰囲気もおしゃれでいい感じのお店でした。
デミグラスソースのオムライスもうまかった。


ゼミの仲間から聞いた話なのですが、ど根性大根ってあったじゃないですか。
あれ、どうやら偶然じゃなくてわざと植えたらしいですw

「アスファルトから大根生えてきたら面白くね?」
的なノリで、種蒔いて肥料とか水とかしっかりあげてたそうなw

それがまさかあんなに有名になるとは、と本人も思ったことでしょう。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-11-26 08:29

ポケットに1ダースのポーカーフェイス。

今日から学祭。
ダルいことこの上ないです。

今日は準備しかしませんが、明日からフランクフルト売ってます。
他の人のライブは見れないです。むしろもう俺バンドで出なくていいんじゃないかな。その方が楽だし。

しかし6時起き3連続……寒すぎる。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-11-19 08:55

カァーヴウィッッザッセンッッ!!

ACIDMAN、zepp大阪2days、丑と行ってきました。
7thアルバムひっさげてのツアーライブ、やっぱりCARVE WITH THE SENSEがずっこいですねー。
皆で叫ぶ、CARVE WITH THE SENSE。最高です。

1日目は2列目の一番前で見てました。
ACIDMANのライブ、あんなにモッシュって激しいものなんですか……。
アップテンポな前半、ラスト、アンコールは押し合いまくり。

僕らの前に大きい髪短くてでかい男の人が、とんでもなくマイワールド突入してたんですよ。
一人だけ明らかにモッシュが激しかったり、ミドルテンポの曲で上に向かって何かをつかむように拳をぐっと握り締めるなど、言葉にしにくい不思議な動きを繰り返す……。
もう心の中では彼のあだ名はマイワールドです。

2日目。
着いて時計を確認したら1時間くらいオープンまで時間があったので、近くの公園で喋って時間をつぶそう、という事になって、適当にだべって10分前くらいに出発したんですよ。
それで行ってみると、何故かもうかなり後半の整理番号を呼ばれていましたorz
折角40番のチケット買ったのに、着いた頃には1700番台。あれー?

それでも、ちょうど段差の上のスペースで見れたので、よく見えました。結果的には良かったかな?
2階席が指定席でなければ行きたかったのだけれども。

ライブは流石としか言いようがないですね。
あり得ないキメを合わせてくる、技術とセンスに脱帽です。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-11-09 01:14