<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夜の十三怖い。 駅に着いたらほっとした。


・昼ごはん 「ピッツァ・デル・レ」 1600円
・ライブハウス VARIT 入場料500円
・十三ファンダンゴ D.W.ニコルズツアーファイナル入場料 3000円
・ニコルズTシャツ 2500円
・晩ごはん ラーメン(×3) 2500円ぐらい
・交通費 760円
・菓子類など 350円

全部で12000円強。いやー楽しかったね。

夜のラーメンの席は半端じゃなく楽しかったです。
あのメンバーが居心地良すぎるw

ちぇりまいさん抜きでみおさんと会うのって地味に初めてですかね。
丑との絡みは見てて色々と癒されました。
壁が……w

ニコルズのツアーファイナル行ってきました。
聞いたことない曲でも意外とすんなり楽しめました。
ずっと見てても飽きさせないって凄いことですよね。
ニコルズはまさにそんなバンドです。

それにしても、十三怖い……w
歩いてたら肩に強くぶつかられるわ、いががわしいお店の勧誘が激しいわで、完全に心折れました;
知らない人には付いていってはいけない(むしろ近づいてはいけない)、大人からの教訓は守りたいと思います。(

いつものことながら言いたいことが纏まらないのですが、ここらへんでさようなら。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-10-26 01:47

マスカット味のビスケット、ビスカット新発売。

さおだけ屋のさおだけの意味を履き違えて、「そうか、さおしか無いのか……」と思っておりました。
イタリOFワカゲ。

あ、ノロイノゲエムを7日以内にクリアできずに死んだわけじゃないですよ。

新曲作ってたんですよ。歌詞が書けないといろんな人に相談し、明確な答えが返ってくる筈もなく。
最終的にはピクシブでイメージにあった絵を探しましたとも。

先週、ゼミの発表の途中で発表が終わり、私の部分だけ残ってしまったので、今週は水曜日が非常につらいです。
しかもその前の日深夜練だし。次の日学校のライブだし。
うっへー。



炒飯、金は明日払います。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-10-19 01:05

ノロイノゲエム怖えぇ!!

DSiを買いました。
DSが二つあれば、パールとHGの交換をいつでもできるようになりますしね。

DSiと言えば、DSiウェア。言わばゲーム配信です。
Wiiよりも全体的に安いですね。200ポイントのものもあるし。
ノロイ ノ ゲエム というソフトをダウンロードしました。
I wanna be the guy みたいな死にアクションゲー。死んだ時がグロい。
かなり難しいです。ポケモンの合間にやってるけど、結構楽しいですね。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-10-08 22:07