<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「見て下さい脂の乗ったこのバラン! 石川では、今の季節が旬なんですよ~」

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm490046

あったww
巻数重ねるごとに面白くなる……ってか混沌としてくるのがたまりませんw


テストが終了致しました。
昨日あった中級ミクロ経済学の最後の問題が鬼でした。

「次に示されているのは、木村カエラの「BANZAI」の歌詞である。この曲が最後の講義の終わりにかけられたのはなぜか。
 今年度の講義に関連するすべての事項をふまえて、この曲が選ばれた合理的な理由として推測されることを、5つ述べよ。」(配点40)

分かるかっΣ(△ )!!

↓BANZAI
ttp://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND77926/index.html
[PR]
by junjun-no2 | 2009-07-31 22:52

誰が何と言おうと。

e0066260_028628.jpg


ファンタスティック!!
[PR]
by junjun-no2 | 2009-07-25 00:28 | DNI

ウィークエンドの手品。

昨日は皆既日食でしたね。
丁度テストがあって見れなかったのでとても残念。そもそも曇ってましたし。
100歳にもなるおじいちゃんがクルーザーの上でインタビュー受けてて元気そうですごかった。

にしても悪石島に行った人たちドンマイとしか言いようがないですね。
天気、てめぇは空気読めない野郎だぜ!!

中学の時に部分日食見たの思い出すなぁ。赤と緑の下敷きを併用すると偏光板の代わりになるとかやったなぁ……

次は26年後ですね。その時は船に乗ってツアーに行こうかな。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-07-23 22:10

ヒートアイランド

水色の竜が起きると、外は水びたし。
海です。街を飲み込んで、海がすぐそこまで来ています。

一体どうしたものかと、竜は海に埋もれた街を泳ぎました。
どうやら、眠っている間に何百年の時が経ってしまい、
その間に海の水が増えてしまって街が飲み込まれてしまったようです。

そうだ、人間は!?
どうやら誰もいないようです。
竜はかつて人間に教えてもらったラジオという機械を使って、電波を探しました。
しかし、ザアザアという音だけが聞こえ、人の声を聞くことはできませんでした。

今度は、竜は山の方へと向かいました。
海に沈んでいない街があるかも知れません。もしかしたら、誰かまだいるかもしれません。
しかし、山の中の街にも人間はいませんでした。

民家の鍵が開いていたので、お邪魔させてもらうことにしました。
かつて教えてもらったDVDという録画機器も、大分埃を被っているようです。
どうやら電気も通っていないようなので、充電器を探してテレビをつけました。
録画番組の一つに、ニュース番組がありました。

人々は、暑くなって住みにくくなってしまった地球から離れ、
地球から遠く離れた別の星を探しに旅立ってしまったようです。
それはちょうど、百年前のことだと分かりました。

「もうこの星には誰もいないのかな」と、竜はうなだれました。
眠りにつく前の時代、一緒によく遊んでいた人間の子供のことを思い出しました。
色々な機械のことを教えてくれたのも、彼でした。

竜は何百年も眠り、時々起きる生き物です。
一度長い眠りについてしまうと、知っている世界はもうありません。
せっかく仲良くなった人たちとお別れするのはもう慣れっこです。
ですが、誰もいないなんてことは、今まで一度もありませんでした。

夜になって、竜は空を見上げました。
どこかの星と星の間に、今も人々は漂っているのかもしれないな、と竜は考えました。
竜には翼がなかったので、空を飛ぶことはできません。
遠い星へ向かうことはできませんでした。

竜はそれでも、人間を探すことを諦めませんでした。
「いつか必ず会いに行こう」
竜はそう決心しました。
もしかしたら、まだどこかこの星で暮らす人もいるかもしれません。

朝になって、竜は歩きはじめました。
長い長い、一人ぼっちの旅の始まりです。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-07-15 23:45 | 詩・詞

眠れない代わりにご飯を食べる。

郷の音ライブ、審査員特別賞をいただきました。
応援してくださった方々、ありがとうございます。
ステージの照明やらPAやら、かなりガチだったのでちょっとビビりました。

グランプリはthe Nails。ソフィスケイトされたらとんでもないことになるバンドだなと見てて思いました。がんばれ!
今回を最後に受験勉強に入ってしまうのは大変惜しいですが。
しかし何故ラストはラップだったのか。謎です。
三田もまだまだ音楽的に捨てたもんじゃないなと思いました。

よしこはおもろい子ですね。


郷の音ホールでは七夕イベントだったので、短冊に願い事を書いてきました。
そりゃもう、短冊の隅から隅まで超ギッシリと←
途中頭をひねりながら、しっかり埋めきりましたとも!!

もっとギターがうまくなりますように。いい曲かけますように。くまととらライブハウス進出夏休み中にできますように。DS返ってきますように。ほんのちょっとの勇気を持てますように。云々……
[PR]
by junjun-no2 | 2009-07-08 13:16

福岡はケモノ属性でした。

まもるくん防犯シミュレーションwwww
ケモナーホイホイwww

↑もっと早く知りたかったものその1
↓もっと早く知りたかったものその2

おとぎ銃士赤ずきんのブレーメン遊撃隊。
カーネがかわいすぎます。
アニメは中途半端に8話まで見ました。
「申し訳ありませんヘンゼルさまぁ~」って言うランダージョが好き。
かわいそうだけどw

ブレーメン語ろうと思ったけどまもるくんのせいでwww
ってかスピッツの若葉のB面この子のことかwww
草野さん出身福岡だしww つながってしまったww

ってかまもるくんとワッフルって色以上の違いがあるのかどうかwww
無駄にテンションが上がって眠れなくなりそう!!!

というわけで明日ライブです。僕らの出番は16:45からです。
演奏以外のことに頭がパンクしそうです。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-07-05 01:32

傘をさすのが苦手。

先週の火曜
DS(ポケモン入り)紛失
LOTOタオル紛失→見つかる

先週の土曜
財布(キャッシュカード入り)紛失

昨日
携帯紛失→すぐに発見
探している際にLOTOタオルを忘れる
→バイトに間に合わない、びしょ濡れ

今日
バイト帰りに折り畳み傘を持って帰り忘れそうになる

財布以上にポケモンが痛手です。ダイヤモンドとルビー合わせて1300時間が消滅しましたw
ポケモンも財布も意外と精神的ダメージはなかったんですがね……←何度も無くしものをする原因
たばこ吸った人に強い電気ショックを与えたらすっぱりと止められた話があるのですが、そんな感じに近いのかもしれません。いや、近く無いですね。


あ、昨日はわんわんライブでした。
だっこはサプライズに本気で驚いてくれるからいいですよね。いい人だ!
鍵の間奏のACIDMANぽさが少し消えてました。ちょっと残念です。
てかもう少しメロディ際立たせた方がいいと思う!


のむてぃーに久々に会いました。相変わらず楽しい人です( ´∀`)

お疲れ様でした!



5日に里の音ホールでライブしますw
JUMというバンド名です。地元の方々は黄色いチラシがあったと思われます。良かったら見に来てくださいまし。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-07-02 01:21