<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カトレア≠エクレア。

最早先週の話になってしまいますが、四国行ってきました。主に車旅。
丑、家城、しょせとの4人組。
岡山経由で瀬戸大橋を渡り、高知で一泊。

岡山のパーキングエリアでまったりしました。
桃太郎関連で赤鬼のアイスクリーム(だったかな……?)なるものを、空気を読んだ上で食べました。
いちごアイスクリームに七味かけるんですよ。
味に変化が殆ど無かったので、何とも言えない気持ちになりました。

瀬戸大橋で家城が海の写真を撮っていたので自分も撮ろうとしたら、

e0066260_0523938.jpg


これですよ。
完全に阻まれたんですよ。
瀬戸大橋ってそんなにツン子な橋でしたっけ?
そんなツン子な旅路で私が撮った写真はこれだけです。つんつん。

高知では路面電車が走っていたので、乗ってみたり。
車の走る道路の間に駅があるなんて、楽しいですね。



帰り際に香川でうどんを食べました。ひと月前に食べたばかりですが、本場のうどんはやっぱりコシが違いますね。うちの地元の店では到底辿り着けないレベルだと思います。それぐらいの衝撃を毎度受ける。

しょせ、車の運転お疲れ様でした。ありがとう。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-06-22 01:06

エルアール。

西宮名塩のことをニシナジと略す人を初めて見ました。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-06-12 23:42

満天の正体


映える夕日。
この景色が奇麗なのは、たぶん他に誰もいないから。

ここは宇宙。
人と人の心が星のように遠く離れている。

星はみな寂しがる。
輝きのない隕石は、賑やかに質の悪い噂を立てていた。

私の原風景。
泣きそうになるぐらい綺麗な景色は、未だ誰にも伝わらない。

空一面の光。
夜空の星はひしめき合っているように見えるだけ。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-06-05 01:30 | 詩・詞

羽がほしい。

・サークルの飲み会の後、機嫌が悪くなかった試しがありません。
・酔ってる時に楽しそうに騒いでる人を見ていると腹が立ってきてしまう。
・早く私を解放してあげてください。

・地元の友達との時はぜんぜんそんなことないんだけどね。


・定期演奏会予選、2回生全落ちとかホンマに……!
 せめてペンダンツは出るかと思ったんだけどなぁ。

・温泉は朝イチが一番ですね。

・ACIDMANのライブを見に行こうと思います。11月の7、8日2days。
 10月にはまさかチキンジョージでやるとはねぇ。何か身近な感じがしたよ。

・6月は13、14日と四国旅行。楽しみ。りょう君とも会えるかもしれませんね。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-06-01 11:28