<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ほんのり温かく照らす高い窓。

22日。くまととらで練習。くまととら。ダンデライオンとガラスのブルースを足して2で割ったような歌詞。
9時から11時とかそんくらいに入った方が精神衛生的にはいいかもしれない……

23日。新一回生とカラオケ。全員上手すぎです。毎日歌い続けてたら、少しは上手くなるんだろうか。

24日。バイトで本気出して溝掃除。風呂の溝掃除とかよりもよっぽどえげつなかった。ありがとう得体の知れない生ゴミ達よ。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-04-25 00:32

ポケットの中身は知ってしまったら終わりだよ。


e0066260_035462.jpg


意外にも、明日は休みなのです。

そうとは知らずにバイトのシフトを何となくで入れてたからびっくりした。

お金入ってるかなぁ……

あぁ、ファミチキがやばいですね。


最近巷で話題の鴨川ホルモー、小説で読みました。

万城目さんの小説は基本こう言うノリなのか。ばかばかしさ、というのは確かにあるけど、サークルに入ってからも自分が所属していることに疑問を抱く様子は、人事には思えなかったです。
でもホルモーだったら余計に滑稽な話なんだろうな。いや、実際そう言う本だし。
よくこんなに「わけが分からない」を前面に押し出して小説を書けたもんだ、と何だか上から目線な感心の仕方をしてしまいました。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-04-21 00:35

僕の名前は、ピッピといいます。

藍坊主のバンドスコアフォレストーン以外絶版ですって!?orz

ウズラとかスプーンとか柔らかいローウィンとかやってみたかったのになぁ……

ハナミドリならりょう君に借りれば……!


ギターのネックの反り直った!! 弾きやすくなった。

バイトでわんわんライブには行けないし、今日は日中暇過ぎる。

何かいい練習曲ないだろうか。丑の言ってたあの本買おうかしら。


最近セラニポージの曲を色々聞いています。こういう曲を作りたいって思う。

「宇宙船はどこへいった?」 
http://www.youtube.com/watch?v=BaWFw8URq14

「スマイリーを探して」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1407355
[PR]
by junjun-no2 | 2009-04-19 10:16

「イニシャルがYZなのは財前洋子と俺ぐらいやで」

が名前自慢の友人YZ。確かに珍しい。特にZの苗字は。

彼はいいやつだ。


ウィルス性の腸風邪っぽいのにかかってしまい、体力がすこぶる落ちてます。

明日新歓ライブだってのによう……。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-04-15 20:32

異世界ファンタジー


恋をしている女の子
人じゃないものに恋してる
遠くの方から一目惚れ
いつかは会いに行けるかな

「あなたは何処から来たの?
 私と随分違っているわ
 言葉は通じるかしら?
 一度会ってお話ししてみたいの」



犬の耳した男の子
四足歩行はお手のもの
尻尾をふりふりくねらせて
つぶらな瞳は何処を見る?




森の中 奥深く 知らないものがたくさん
時々出会う人達は
あなたの常識から
とことん外れたものばかり

肉球付きの手を取って
女の子は逃げだした
「人間関係はいらない」と
不思議の森へと足を出す

二人が初めて言葉を交わした
それ以上は 闇にまぎれて
森にまぎれて
もう誰にも見えない
[PR]
by junjun-no2 | 2009-04-06 01:21 | 詩・詞