<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

人間は常に新しい概念を身につけて、成長するんだって。

4次元のリズムの間隔
ディスるの意味を忘れました。なんだっけ。

自由帳が3冊目に突入しようとしています。2冊目も濃かった。凄い濃かった。
つか1冊目よりも消耗してる。書いてないのに持ち歩くことが多かった、ということだろうか。

音色(おんしょく)。演奏技術の全て。
そんな話を何故かいきなり泊まりに来た丑と、弟の三人で2時頃まで語り合った。
わんこのセトリにそろそろ飽きてきた今日この頃。新曲来い!!

ウォークマンが欲しい。何処で買えば安いかなぁ。
予算は¥15000ぐらい。8GBあればいいくらいかな。


運命なんて唯の指針に過ぎません。
でも、河童に皿があって、座敷わらしが福を呼ぶなら、それは幸せな風景だと思いますよ。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-03-29 02:10

闊歩不可能な雲を歩くような。

20、昼。
弟が高校合格祝いでエレキを買ってもらいました。テレキャスって素直。いいギターだ。
梅田の三木楽器で買ったのですが、そのついでにいかにもなジャズギター、ES-175を弾かせてもらいました。ジャジィィィ……
候補の一つであった10万弱の黒いレスポール、P-90っぽい音がして非常に好きだった。目標にしよう。

20、夜。
Jumbleのメンバーでスタジオ。オリジナルを一曲軽く録音し、新バンド結成。まさかあんな名前になるとはw
黒ひょう、こじか、たぬき、ペガサスの四人でまったり活動していきます。楽し。

21、朝から晩まで。
フォーソン春のコンサート。小野リサで出演させて頂きました。
ミスばかりで申し訳無いです……orz あんな雰囲気でライブするなんて初めてで、凄く気持ち良かったです。
二回生の先輩方、ありがとうございました。機会があればリベンジしたいw

22、昼夜逆転生活。
正午を過ぎて外は雨。バイト行くまで寝ておこうと思って、家を出る一時間前にタイマーをセットしたのですがそれに気付かず。
三十分後に雷が落ちて、その音で目覚め、何とかバイトに間に合いました。ありがとう雷様。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-03-22 23:43

狼、狼、虎に囲まれたペガサス。

私が誕生日占いが好きなのは周知のことかと思われますが、ふと動物占いのことを思い出しまして、久しぶりに調べてみたんです。

自分ペガサスなんです。普段は気を付けてはいるのですが、話題の飛躍が半端じゃないです。

カメラでcanon(でしたっけ)だという話をしているのに、急に相対性理論のふしぎデカルトが脳裏をよぎり、「フジカラーでうつす」と口ずさみ、フジじゃないのに何でそんなことを言うんだと言われました。へん?

そんな突っ込みをいれてくれた彼は狼です。


フォーソンの方々の動物を色々調べてみたんですよ。ミクシィや合宿のマガジンを取り出して。

2、3人に1人はこじかか狼か虎という私としては何とも面白くない事実が発覚致しました。びっくりするぐらい同じ番号の人しかいねぇ。

こじかの人は子供キャラ、狼の人は口数が少なく我が道を行く、虎は規律に厳しい、みたいな感じだったような。うろ覚えですけどね。

何が面白くないって、ペガサスが一人もいないんですよ。もう。

人生で割と深い縁があった人の中で、ペガサス人は一人しかいなかった。(※←もぐさんのこと)

もっとペガサス人に会ってみたいものです……ささやかな私の兼ねてからの願望。会って話してみたところで、半分以上は相手の話を聞いてなさそうだけど。そしたらきっと私は怒るだろうな。

あと、同じ誕生日の人とも話してみたい。弟ゆかりの人には数人いるらしいけど、自分の方にはいねえな。いつかまたこの場所で、9月21日生まれに巡り合いたい。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-03-16 02:04

感謝の日には誰かへの罵倒を。

三月九日はザングースとシェイミの日ですね。そういうことです。

4日~8日にかけて小豆島へ合宿に行ってきました。
2月中ずっとチャットで3時まで起きてて耐性がついたのか、飲み会全然眠くなかった。
二日目の賭け大富豪、7時半までやってたのは流石にこたえたけども。
……夜中にどれだけ強いんだ先輩方!

いいところでも悪いところでも私は常々暴走してましたね。
詳しいことはスク水着てサングラスをかけ、謎のダンスを踊っていたことぐらいしか言いませんが←
ヴォーカルについてヴォーカルメンバーと何時間もディスカッションしたり、凄い濃かったと思う。
批評会は夏の時よりもレベルアップしてると言われて、やる気出ました。僕に出来る事は、メンバーとちゃんとバンドについて話し合うこと。


以下、結構独りよがりなこと書いてます。ご注意。

More
[PR]
by junjun-no2 | 2009-03-12 21:50