<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スピードマスターTORA。

クラムボン、福山雅治、ジャズボッサ、ジャズピアノベスト、aikoを借りてきた。
とは言え、音楽を聴く手段が殆どなくなった今、何で聞こう。
とりあえずジャズボッサだけは聞いた。U氏から借りたジャズ100選と被ってる曲もあったけど、落ち付く。

それにしてもさ、ストロベリーミルクティのウサギめっちゃかわいいよね。
ケモ系マスコット惚れるね。


リンクを整理しました。リンク切れ等の代わりに、新しく岩岡ヒサエさんの公式ホームページ「moimoi」をのっけます。
ネムキで見てからと言うもの世界観に惚れまくった……。ぜひ一度見てみてください。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-01-28 21:48

ノーバディ・ノーウェア



君は何にでもなれると流れ者が言った
口の軽い詩人 君の正体見たりだよ
まだ何も知らない君はきょとんとしてた
何にでもなれることで君は悩むんだって
詩人はあとでこっそり僕に伝えた

何にでもなれるって本当に言葉通りで
自分の正体を知った君は猫になり
犬になり鳥になって
行きたい所へは好きに行った
暫く楽しくって帰ってこなかったの

僕も心配しなくなった頃に君は帰ってきたよ
何にでもなれる筈の姿は旅立つ前より
くすんで見えた しおれて見えた
予言通りに「僕は一体何なの?」って泣きついてきた
何も言ってやれなくて 僕も辛くなる やめてくれよ

君は自分の部屋に閉じこもって何やら呟いていた
誰とも会いたくないってさ
自分は何になっても自分じゃないから
誰と会ったってきっと同じことなんだって
三回だけ会いに行ったけど進展なし あきらめた

予言が悪い訳じゃないって分かってるし
僕が君にしてやれなくて後悔したこともそんなにないんだけど
何にでもなれるって言う言葉を履き違えて
冷たく動かない身体になってしまったらもう戻れないじゃないか
後悔してないってことが嘘になりそうじゃないか やめてくれよ
[PR]
by junjun-no2 | 2009-01-24 21:21 | 詩・詞

ファンタイム。 あ、あひるの空を11巻まで読んだよ。

あんだけ楽しみにしてたテスト休みはインフルエンザによって5日つぶされました。笑
18日初ライブハウスで一番手やらせてもらいましたよ。
その頃から熱っぽくなってふらふらで……
案の定インフルエンザでした。
神学でインフルエンザのくせにライブに来たヤツがいたらしい。感染拡大! VOL.3かっ!

昨日チキンジョージでわんわん初+慎ちゃライブ。

ステージの上ってのは立ったら聖地のようなもんで、死ぬほど考えて練習し抜いた人たちでないと上がることを許されないものなんだと思います。
僕らが舞台に立っても、まだまだ太刀打ちできないもんなんですね。
「かっこわるっ」とまで観客に言われましたし(泣

でもいつかは言われてみたいよね。かっこいいって。
わんわんのライブを見る度に僕はそう思います。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-01-23 19:35

じゃあ土下座はポジションアンダーグラウンドってことで。

明日ライブです。
ひっじょ~にピンチです。
喉が!


テストがね、月曜の分終わったらまるまる一週間無いんですよ。やったね!
何しよう。とりあえず部室使い放題っぽい。毎日通おう。笑
誰か暇? 暇じゃないよねきっと。


今日センター試験だったんですね。お疲れ様でした。
去年は俺らもやってたんだよねぇ……
全然勉強した記憶がないんだけどさ。
第一志望の受験が終わった帰りにWiiとスマブラ買ってみんなで一か月ぐらいやりこんだ思い出しかない。(


あと2ヶ月で今年度が終わる。
またようやく慣れてきたところで人間関係がリセットされるのか。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-01-17 23:50

うしくんはさがしてもいないよ。

聖剣伝説LOM始めました。

攻略本片手にしか殆どゲームしない人なので、結構イベント起こしたりするのに苦労しますが、世界観とかは最高ですね。

ダナエの走る姿は反則だと思います。エスカデ編あんまりやってないからあんまり見れなくて残念。
ドラゴンキラー編の方が分かりやすいらしいからそっちからやろうかな……


戦闘をこなすことでアビリティを習得してくシステムも好みです。
メイポで魔法使いだったから、杖良く使います。楽し。



テスト勉強よりもレポートの方が5倍大変だ。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-01-12 11:59

良く見るとプーチンも普通じゃない。

あけましておめでとうございました。


大晦日はフォーソンの女の先輩(3回生と4回生)と同回の男子という何とも不思議な4人組で湊川神社。
事前に一時間くらい余ったので、ポートタワーやモザイク行ってみました。実は初めてだったので、結構感動してます。ライトアップきれいだった。しかし海の暗いこと暗いこと。
年越しになってから、あけおめメールの数を競い合ってました。送ってくれた方ありがとうございます。
はしまき初めて食ったけど美味いねあれ。
おみくじは中吉でした。
寒かったけど大分楽しかった。

んでCymbalsの楽譜を頂いたのですが、
Higway star,Speed starがコード弾いてるだけでも楽しいんですよ。
苦手なコードフォームが見つかったけど慣れます。

JUMBLEでやりませんか~笑



今年の抱負ですか?


音楽上手になることかなぁ。

あとは……ケモナーをもっと前面に出していくことですかね(
[PR]
by junjun-no2 | 2009-01-02 02:04